人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kikiのつぶやき


日記代わりにつぶやいてます
by KikiVicky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

こたつが壊れました

そりゃぁ、もう大騒ぎさ。よりによってこの寒いときに!10年以上使用された、ダンナさまの婿入り道具のこたつが、お亡くなりです。

そして、その二日後に、東京は雪ふったさ! さぁ大変!

いえね、別に暖房はあるんです。ファンヒーターもエアコンも。で・も・!ふたりとも

「こたつが大好き!!!」

なんですのよ。


こまったなぁ。買い換えるか・・・ということで電気屋へ。そしたら、今って、中の電器のところだけあるのねぇ(え、昔からある?)あわてて適当なのを買うのもなんなので、まぁもう一回頑張ってみるかということで中のユニットだけお買い上げ。

そして、ダンナさま、格闘中。ただ変えればいいかと思ったら、多少サイズがあわず、ノコギリまで出動してました。でも、ようやく完成の模様。う~ん、便利な理系男性♪(と、また誤解をうむ発言をしてみる)
by KikiVicky | 2006-01-22 00:08 | ダーリンは技術屋さん
<< 寒空のディズニーシー TEA MARKET Gcle... >>


スイーツ&カフェ
モンサンクレール
おいしい、幸せ、それだけです
パティスリープラネッツ
東京23区内北部、いちおしパティスリー
t-break
おいしい紅茶を通販で
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧