人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kikiのつぶやき


日記代わりにつぶやいてます
by KikiVicky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

HERE WE ARE MARBLE@高円寺

久々に、ダンナさまが土日とも休みとなりました。
とはいえ、結構ぐったりなので(笑)、のんびり高円寺でお散歩。

庚申通り~純情商店街~PAL商店街~ルック商店街と、てくてく。途中の雑貨屋さんなどをみて回るのは、本当にあきない。楽しい街に住んでいることに感謝。

帰り道は、高南通りを北上。人気のカフェ「HERE WE ARE MARBLE」がすいていたので、寄り道いたしました。

ここは、すごくすっきりしていて、入りやすい、とても素敵なカフェでございます。
本日頂いたケーキは、ベイクドチーズもオレンジチョコブラウニーも◎!夫婦ともに大満足でございました。隣の席のおにーちゃんが食べていた、オムライスがおいしそ~だった。今度たべよ♪
店内には、本や雑誌が置いてありますが、カフェをやっている会社(MARBLE)が出している自転車でおでかけの本が楽しくて、よみふけっちゃいました。かわいい自転車ほしいなぁ。


この並びには、やはり人気の「Planet3rd Koenji」もあります。こちらは、倉庫を改造した、広々空間。ちとお高いけどね。他にも、何故か高南通りには、カフェが多い。

中央線にのった日は、ぜひ。
by kikivicky | 2006-07-09 01:10 | ぐるめ
<< ひとり夕食 エアコン症? >>


スイーツ&カフェ
モンサンクレール
おいしい、幸せ、それだけです
パティスリープラネッツ
東京23区内北部、いちおしパティスリー
t-break
おいしい紅茶を通販で
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧