Kikiのつぶやき


日記代わりにつぶやいてます
by KikiVicky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんとなく、クリスマス

24日の夜は、イベントをあまりやらない我が家でも、なんとな~くクリスマスっぽいことをします。

とはいえ、クリスマスツリーを飾ることも許されず--;; 
でも、チキンと手作りケーキが食べたいとは言われ・・・・
プレゼントももらえませんが(爆)
#こっちもあげないけど

d0057811_22492153.jpg

いつもどおりの、チキンの照り焼き(思いっきり和風)と
#野菜が汚いのはご愛嬌
d0057811_22494161.jpg

思いっきり手作りのミニミニショートケーキ。直径10cmだけど、中はイチゴ2段で~す。


まぁ、楽しいから、いいですか。
[PR]
by kikivicky | 2006-12-26 22:49 | てづくり

空からダイブ

冬の寒い週末なのに、何を思ったか?(笑)

初めて、スカイダイビングを体験してきました♪
あくまで体験なので、タンデムです。ダンナさまと、ダンナさまの同僚のUさんと行ってまいりました!

ヘリで3000mくらいまで一気に上昇して、インストラクターと一緒にダイブ!
これが、思っていたより全然怖くなくて(まぁ一人だと不安でしょうが)眺めはいいし、何より下降する時に全身に受ける風がたまりません(^^)

写真やビデオを撮ってもらえるサービスもあるのですが、体験ダイブ自体が諸々諸経費で3万円して、我が家は夫婦でダイブしてしまったので、ボーナスのうち、ん%がとびましたもんで(笑)映像は無し。

しかし・・・・寒かった!
それから、意外だったのが(意外じゃない?)、くるくる回るからか気圧の関係か、地面に降りる直前くらいから乗り物酔いの症状が・・・・--;; くやし~~!

でも、またやりたいですねぇ。今度は、夏、暑いくらいのときにあの風を感じてみたい。
[PR]
by kikivicky | 2006-12-18 22:15 | おでかけ


スイーツ&カフェ
モンサンクレール
おいしい、幸せ、それだけです
パティスリープラネッツ
東京23区内北部、いちおしパティスリー
t-break
おいしい紅茶を通販で
タグ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[探索記]北2-11・1..
from ぐるぐる高円寺
アピシウス [有楽町]
from 東京+α美食☆探検記
銀座アピシウスにて、3年..
from サムスル渡邉裕晃:社長ブログ
本むら庵@荻窪本店
from 大江戸蕎麦日記
自分を変えるということ。
from ソーホー・ジャパンの小ネタ通信
#002 餃子専門店 赤..
from 餃子-魁☆餃子塾
斜線制限 用途地域
from 福祉住環境コーディネータ..
福島市不動産
from 福島市不動産案内
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧