Kikiのつぶやき


日記代わりにつぶやいてます
by KikiVicky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

タグ:和食 ( 1 ) タグの人気記事

ぼちぼち@高円寺

高円寺には、お好み焼き屋もたくさんあります。

家で焼くのもおいしいですが、二人だと、結局食べきれずに冷凍したりして、なんだかいまいち・・・・以前はよくやっていたのですが、高円寺に引っ越してきてからは、とんとやらず。外で食べてばかりいます(笑)

その中でも、私たちのお気に入りは、「ぼちぼち」! 実は、とある俳優さんがオーナーのチェーン系(HPみればのってます)。高円寺は直営ではなくのれんわけの店舗なのですが、とってもおいしいです!

お気に入りの点は、自分では絶対にやらないだろうな、という組み合わせや、ボリューム、一品料理の数々、どれもおいしいということ。そして店員さんの態度もとってもいいです。ダンナさま曰く、飲み物のお代わりを促すタイミングが最高なのだそうで(笑)キンキンに冷えたビールをくいくい飲んでいます。

2週間ほど前にいったとき、何枚か写真を撮ってみました。

イカが入ったサラダ。ピリ辛でおいしい!
d0057811_22123022.jpg


夏限定のゴーヤスパム!沖縄っぽい?!ちょっとしょっぱいですが、ドリンクがすすみます!
d0057811_2213278.jpg


そしてメインのお好み焼き!この日は納豆モダン焼き!
最初はもちろん丸く焼いて出していただいたのですが、あまりにおいしそうで、カットしてしまい、はっときがついて写真をとったので、微妙・・・・焼いてくださった方、ごめんなさい(>o<)

d0057811_221494.jpg


納豆モダンって、絶対に大阪の人、やらなさそうでしょ?(笑)でもこれ、くせになります。すんごいおいしいですよ、納豆好きにはたまらない!中からとろーんねばーんと納豆が・・・まわりはふんわり、皮はぱりっと・・・・おいすい~~

お近くにある方は、ぜひ♪ 店舗によって多少違うとは思いますが、おすすめですよ。
[PR]
by kikivicky | 2006-08-21 22:15 | ぐるめ


スイーツ&カフェ
モンサンクレール
おいしい、幸せ、それだけです
パティスリープラネッツ
東京23区内北部、いちおしパティスリー
t-break
おいしい紅茶を通販で
タグ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
[探索記]北2-11・1..
from ぐるぐる高円寺
アピシウス [有楽町]
from 東京+α美食☆探検記
銀座アピシウスにて、3年..
from サムスル渡邉裕晃:社長ブログ
本むら庵@荻窪本店
from 大江戸蕎麦日記
自分を変えるということ。
from ソーホー・ジャパンの小ネタ通信
#002 餃子専門店 赤..
from 餃子-魁☆餃子塾
斜線制限 用途地域
from 福祉住環境コーディネータ..
福島市不動産
from 福島市不動産案内
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧