人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kikiのつぶやき


日記代わりにつぶやいてます
by KikiVicky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

不在者投票

次の日曜日は都議選ですね。私たち夫婦は、当日やんごとなき用事のため、行けないことが確定しているので、公示後すぐで選挙戦も序盤という本日、行って参りました!

自転車で区役所へてけてけ~と・・・・しっかし暑い!お昼前でしたが、さすがにまだすいていました。

そうそう、選挙のときに送られてくる葉書って、自治体によってちがうんですよね~。結婚後すんでいたさいたまでは、世帯ごと(最大たしか5名、それ以上だと2枚とかになるらしいです)に送られてきて、ひとりひとり短冊のように切って持っていく(もしくは投票所にあるはさみで切る)んですよね。東京は一人いちまい送られてきますよねぇ。どちらが最終的に効率がいいのかは分かりませんけれど、面白いなと思います。
by KikiVicky | 2005-06-26 23:21 | あれこれ
<< 学生時代の私は・・・ 和風で食べるサーモン >>


スイーツ&カフェ
モンサンクレール
おいしい、幸せ、それだけです
パティスリープラネッツ
東京23区内北部、いちおしパティスリー
t-break
おいしい紅茶を通販で
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧