人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kikiのつぶやき


日記代わりにつぶやいてます
by KikiVicky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

海ほたるへいってきました

開通して、はや〇年のアクアライン・・・埼玉方面からだと千葉に行くときにほとんどメリットを感じることもなく、一度も行った事がなかったのですが、今回、初めてとおってきました!

友人2名と4名でドライブにいったのですが、お天気はあいにくの雨模様。まぁそれでもいいじゃんと、大森の友人をひろってそのままアクアラインに乗ったのですが・・・・海ほたる、結構たのしいじゃん!

往路はそれはすごい雨風で、とても展望台にでる状況じゃなかったんですが、復路は雨はやんでいて、東京湾の夜景が一望できました。東京タワーや横浜のほうも見られるし、いいじゃない!
お店はこってこての観光モードだったり、グリコショップがあったり、ワゴン販売があったりする、まぁ普通のサービスエリアなんですが、海の上にあるんだ、と思うとわくわくする(笑)
とっても楽しんでしまいました♪

海ほたるへいってきました_d0057811_11205240.jpgさて、千葉に何しに??ということなのですが、最初はお花でも見に行こうかという感じだったのです。でもこの天気じゃねぇと思っていたら、偶然前日に見たテレビで「御宿で伊勢えびまつりをやっている」というじゃありませんか!伊勢えびたべたいっってなわけで、行き先は御宿に決定。
海ほたるへいってきました_d0057811_1121372.jpg
しか~し!いってみれば、「雨天のため、屋外販売中止」・・・・そんなには降ってないじゃんよ~とぶーたれながら、観光案内所で教えてもらった、まつりに参加しているお店の1つで、伊勢えびにぎりと伊勢えび天丼を満喫してきました。確かに、んまかった。



こういうの、嫌いじゃない(^^;;
海ほたるへいってきました_d0057811_11215677.jpg

by KikiVicky | 2005-10-10 11:23 | おでかけ
<< コーヒーマフィン お祝いごと >>


スイーツ&カフェ
モンサンクレール
おいしい、幸せ、それだけです
パティスリープラネッツ
東京23区内北部、いちおしパティスリー
t-break
おいしい紅茶を通販で
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧