人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kikiのつぶやき


日記代わりにつぶやいてます
by KikiVicky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

芸能人は大変だ

今日、ランチをしていたら、向かいのドラッグストアから、とある有名な女優さんが出てきた。私は彼女の演技も好きだし、何よりとってもきれいな方なので、とっても嬉しかった。颯爽とベンツに乗り込んで走り出す姿はかっこよかった。しかもそのドラッグストアは今日はセールをやっていて、庶民感覚のある人なのかしら、とかちょっと嬉しくなってしまった。
んが、よくよく見ると、その店の前は片側一車線ギリギリの道で、彼女のでっかい車のせいで、近くにある自動車教習所の仮免練習の車がはまってしまい、多少の交通渋滞が起きていた。そうすると、パンピーの私は、なんだ、マナー悪い人なんだなぁとか思って、うってかわってがっかりしてしまう。

少し前には、職場のすぐそばで、これまた好きな俳優兼演出家の方をお見かけした。思っていたよりも背が高いなぁ~とまたじっと見てしまい、ちらっと横目でにらまれてしまった。すいません、じろじろ見て・・・と思いつつ、いいじゃん、芸能人なんだからさとか思ってしまう。


いいイメージとか、かっこいいイメージとかある芸能人は、ちょっとしたことでイメージが下がったりして・・・大変だなぁ。


そういえば、最寄駅が同じ、ある外タレが、民族衣装着て電車に乗り込み、立ったままどうどうと牛乳飲んでいても、あ~、まぁ芸人だしと思ってしまい、彼が回りの人にニコニコあいそ振りまいていると、なかなかいい奴じゃんとか思っちゃう。

テレビのこちら側は、勝手なもんだ。
by KikiVicky | 2005-11-09 23:36
<< 両親と兄夫婦がやってきた クリスマスクリスマス >>


スイーツ&カフェ
モンサンクレール
おいしい、幸せ、それだけです
パティスリープラネッツ
東京23区内北部、いちおしパティスリー
t-break
おいしい紅茶を通販で
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧