人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kikiのつぶやき


日記代わりにつぶやいてます
by KikiVicky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

CFY!

先日、楽しみにしていたミュージカル!「Carzy For You」をみてきました!

場所は、浜松町の四季劇場「春」。まだ風の冷たい日でしたが、見終わったあとは心もぽっかぽか♪

ボピーとポリーを演じた主役のお二人は、歌がとっても上手で、本当にすてきでした。ダンスの迫力も小道具の使い方もとっても素敵!やっぱりこの作品、何度みても楽しい。
残念だったのは、アイリーン役の方がちょっと歌が・・だったことかな。個人的にこの役は、歌(表現力)がかなりうまくて、それでいて大人でセクシーで、でも間が抜けていて・・・という、実はこのミュージカルで一番難しい役だと思っているのです。こちらが笑いよりも照れが出てしまう感じだったので、ちょっとおしいよ~という感じでした。

さて、この作品初体験のダンナ様も、それなりに楽しんでくれたようですが、やはり現実主義者なのか?車の中から女の子がどやどや出てきたときにかなり驚いたようで(笑)

帰ってからしばらく、タップ(のまねごと)をやりつづけていた私でした。
by kikivicky | 2006-03-20 00:58 | おでかけ
<< K2C復活! 湯沢ゆきまつり >>


スイーツ&カフェ
モンサンクレール
おいしい、幸せ、それだけです
パティスリープラネッツ
東京23区内北部、いちおしパティスリー
t-break
おいしい紅茶を通販で
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧