人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kikiのつぶやき


日記代わりにつぶやいてます
by KikiVicky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

むげん堂アジアンママ@高円寺

だいぶ前にも、ちょこっと書いた、アジアンママ。
アジアン雑貨・衣類で有名な、むげん堂プロデュースのダイニングです。
きっと、高円寺って、こういうところだっていう、店なんだと思います。
むげん堂アジアンママ@高円寺_d0057811_20584792.jpg

土曜日かな?の始発までオールナイト!という日以外は、「高円寺にしては」すごく大人な感じ。店員さんが、きちんとしていて、食事もおいしく、ゆっくり楽しめます。

つっこみポイントがたくさんあります。
例えば、メニューをあけると、こんな風に・・・
むげん堂アジアンママ@高円寺_d0057811_20593633.jpg

のみすぎあんしん?ほかに、養命酒がひとり1杯、無料です(笑)

食事の方は、アジア各地のものって感じ。化学調味料をできるだけ使わないとか、こだわりも随所に。
あ、もしかして、私は、タイで食べるタイ料理は好き、というタイプなので、パクチーだのかわった調味料だの好きなので大丈夫だけど、食べなれない人には、ここの味って、ちょっときつかったりもするのかな・・・と今おもいました。

エビがはいったタイ風のピリ辛サラダ。おいしい!ちゃんと現地の調味料をつかっているのが、うれしいです。この日は、トムヤムクンも注文。おいしかった。
むげん堂アジアンママ@高円寺_d0057811_2133432.jpg

こちらは沖縄そば。テーブルに色々調味料が置かれているので、アレンジするのもまた楽しい。
むげん堂アジアンママ@高円寺_d0057811_2134378.jpg

インド風ピザ。カレー味で、ボリュームたっぷり♪
むげん堂アジアンママ@高円寺_d0057811_2135252.jpg

ほかにアルコールも、焼酎を中心にすごく充実。狭い店なので、2~4人くらいでいくのがいいです。いつも混んでいるので、お早めに!
by kikivicky | 2006-09-03 21:03 | ぐるめ
<< ケニアにいってきました 最近のお気に入りCD >>


スイーツ&カフェ
モンサンクレール
おいしい、幸せ、それだけです
パティスリープラネッツ
東京23区内北部、いちおしパティスリー
t-break
おいしい紅茶を通販で
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧