人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kikiのつぶやき


日記代わりにつぶやいてます
by KikiVicky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ARGO@半蔵門

とっても、いい空間をご紹介します。

私たち夫婦が結婚式をあげたのは、半蔵門の東条インペリアルパレスでした。でした、というのは、実は今年のはじめをもって、結婚式場は閉めてしまったのです。

4月にリニューアルオープンしたのが、同館の前身である写真館と、それに伴う美容室、そしてレストランを構える「OneFourTwo」です。

そのレストラン&ライブラリー・カフェである「ARGO」に、ひとりでふらっといってきました。ARGO@半蔵門_d0057811_21364986.jpgレストランはランチ1650円~、ディナーコース6000円~というお店なので、ひとりでいくのもなんですが、併設のライブラリー・カフェでは、蔵書の洋書を読みながら、皇居を眺めながら、イギリス大使館を見下ろしながら、お気軽にお茶ができます。ホテルのラウンジのような雰囲気ですが、意外や意外、お値段はお手ごろです。ブレンドなんて600円、エスプレッソは400円。今回はカフェオレとアプリコットタルトで1100円とちょっとぜいたくお茶ですが、それでも都内のこの眺めで雰囲気でこのお味でなら安いと思います。

近々、ランチもする予定。ほんと、おすすめです。

そして、実は・・・



東条インペリアルパレスで結婚式をあげた人は「TFC会員カード」というのを持っております。以前より、そこで宴会をやるとか、知り合いが結婚するとか、美容室を利用するときには割引の特典があったのですが、ありがたいことに!これがOneFourTwoにも引き継がれているのです~。

ARGOでは、どの時間帯でも10%OFF!というわけで、本日も私、1100×0.9=990円で頂いてまいりました。身近に該当するカップルをご存知の方、利用しない手はないのでは・・・??!このblogをお読みの方は、ぜひ私たちを誘ってください・・・ってそんな理由?!(笑)
by KikiVicky | 2005-06-15 21:36 | ぐるめ
<< 夏カレー 友人の個展があります >>


スイーツ&カフェ
モンサンクレール
おいしい、幸せ、それだけです
パティスリープラネッツ
東京23区内北部、いちおしパティスリー
t-break
おいしい紅茶を通販で
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧